読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒髪のGreentiger.

神山くんが神山くんならそれですばら。

2004年2月21日から

神山智洋くん入所13年おめでとうございます

 

神山くんが見事本日2017年2月21日をもって、入所13年を迎えました。本当におめでとうございます。

 

13年前、世間では冬のソナタヨン様や、マツケンサンバアテネオリンピックやDSの発売などがあった年だそうで、そう考えると長い年月だったのかなと思います。

 

辛いことや嫌だった事も沢山あったでしょう。なのにあなたは、事務所を辞めないどころか日頃の小さな事から決して諦めない思いを持っていて、私はいつも尊敬していました。緊張したり、自分から話したりする事はあまりない神山くんだけど、コンサートだったりあなたが発する素直でまっすぐな言葉にはいつも胸を打たれます。あんな綺麗な言葉を選ぶ事、私には出来ません。

 

クロバットや何かが成功した時には嬉しそうにんだ顔をして、少し自分の嫌な所を突かれた時にはちょっと機嫌が悪くなってった顔して、大事なパフォーマンスで失敗した時にはしそうな顔をして、メンバーと一緒にいる時には本当にしそうな顔をして、そんな喜怒哀楽がはっきりしたあなたは素直で素敵です。

 

私が好きになったのはデビューした後で、まだまだ知らない事ばかり。これからももっと神山くんの沢山の魅力に気づいていきたい、そう思います。

 

歌やダンス、演技も上手くて多彩なあなたがもちろん大好きだけど、私はジャニーズWESTのメンバーと楽しそうにいきいきしている神山くんが何よりも大好きです。あなたの素直な部分をさらけ出せる大切な仲間と14年目も、そしてこれからも歩んでいって下さい。

 

「会いたいと思って会える関係じゃない」けど、会えた時には本当に素敵な神山智洋くんを見せて欲しいです。

 

これからもずっと応援しています。